サイタ音楽教室サックス教室アルトサックス大阪 サクソフォンスクール・ジュエル スクールブログ レジェール。

レジェール。

レジェールというプラスチックリードご存知ですか??
前からあったのですが、シグネチャーという新しいシリーズが出て、サックス吹きの中で話題になっています(^-^)

私も最近テナーサックスのレジェール、2と4分の3を購入。
これはなかなか使えます!

が、買ってすぐ酷使しすぎたのか…ペラペラに…。
頻繁に吹く楽器はちょっと硬めを買って、
慣らす方が良さそう…。
今はお友達に貸し出し中ですが、彼女は丁度良さそう。

是非お試しくださいっ!

 

(2011年9月18日(日) 0:50)

前の記事

この記事を書いたコーチ

大阪音大卒・高校も音楽科。吹奏楽指導からブライダルでの演奏まで

目的・種類別にアルトサックス教室・レッスンを探す

新着記事

レジェールというプラスチックリードご存知ですか?? 前からあったのですが、シグネチャーという新しいシリーズが出て、サックス吹きの中で話題になっています(^-^) 私も最近テナーサックスのレジェール、2と4分の3を購入。 これはなかなか使えます! が、買ってすぐ酷使しすぎたのか…...

お久しブログです(つд⊂) バタバタと日々が過ぎてゆき… アメブロの方も更新がまばら!こちらはすっかりご無沙汰に。。。。 すみません(=_=) 昨日、ピッコロ室内楽サロン、満員御礼の内に無事終了いたしました! 入り切るかな・・・とメンバーでドキドキしながらの開演。 楽しくて...

こちらで講師をさせて頂くことになりました、大田黒翔子です。 クラシックが専門ですが、パーティー等のお仕事ではポップス等も演奏しています。 とにかく楽器が、音楽が大好きです!! サックス、楽しいですよ♪ 一緒に楽しくサックスを演奏しませんか?? 皆さんとの出会いを楽しみにし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アルトサックスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ