全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス大阪 カナヤ・サックススクール スクールブログ は、は、は、は...

は、は、は、はじめまして!

はじめまして!
サックス講師のカナヤです。
楽器は、ソプラノサックス、アルトサックスです。

クラシックを勉強していますが、ポップスや、アンサンブルではジャズも少し演奏します。



初投稿というのはなんだかすごく緊張します・・・^^;


私は、鳥取県米子市出身です。
友人曰く、鳥取県出身の人と出会う確立は、日本で一番低いんだとか・・・笑

実家を離れて8年程経ちますが、未だに方言が抜けずにいます・・・


大学では、音楽療法の勉強をしておりました。
音楽療法を勉強して良かったと思えたのは、音楽の力はすばらしい!!っていう事を改めて実感出来たことでした。
そんなこんなで、音楽療法士になろうと思っていました。

しかし、卒業前になり、「やっぱりもっとサックスを勉強したい!」と、専攻科に進む決意をし、今に至ります。


ん~・・・
とってもざっくりした自己紹介になってしまいましたが・・・レッスンのときに、何でも聞いてください(笑)
楽器のことや音楽のこと、それだけじゃなくいろんなことをお話できたらいいな、と思っています。

今から、皆さんと会えるのが楽しみです!

そして、とってもドキドキです!!


これから宜しくお願いします!!!

 

(2011年9月2日(金) 19:36)

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学では音楽療法専攻、全国大会で金賞受賞。病院でのボランティア演奏も

ブログ記事 ページ先頭へ