全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス神奈川 すずき サックス音楽教室 スクールブログ 明日への活力!

明日への活力!

こんにちは!
講師のスズキです。

最近僕の周りではインフルエンザが猛威をふるっています。皆さん風邪など引いてませんか?

さて最近ブログを更新していなかったのですが、ここのところ音源制作の仕事が多く缶詰めになっていました。

そこで一つ発見をしたのですが [音楽にはその時々の「感情」が表れる] ということでした。

というのも「明日への活力」というテーマの曲を作っている時に暗い部屋で作業をしていると、どうしても暗い気分になってしまい、出来る曲もすごくマイナー調の暗い曲でした。

しかし翌朝、カーテンを開けて明るい部屋で作業をするとどうでしょう?
すごく明るい曲が出来上がりました!

すごくささいな事ですが、こんな風に実感したのは久しぶりでした(^^)


やっぱり音楽をやるなら明るい気持ちで楽しんでいたいなぁと思った出来事でした。


という近況報告でしたw

でわでわ。






 

(2011年2月2日(水) 23:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

映像音楽やBGM制作!幅広い活動と常に挑戦の気持ちを忘れない先生

すずき サックス音楽教室
鈴木健太 (アルトサックス)

渋谷・武蔵小杉・溝の口・登戸・町田・下北沢・自由が丘・三軒茶屋・駒沢大学・宮前平

ブログ記事 ページ先頭へ