全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス愛知 TAK・サックススクール スクールブログ あけましておめ...

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も頑張ってブログを更新していきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします・・・と昨年も書きましたが、
昨年は腰を痛めたまま手術にむかってしまいましたので
今年はそんなことの無いように頑張ります

さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

書初めならぬ『吹き初め』はもう終わりましたか?
今年も楽しくサックスを演奏できるよう、参考になるようなブログを書いていけたらと思っております。

生徒のみなさん、改めましてあけましておめでとうございます。
今年のスクールのモットーは、『Enjoy SAX』とさせて頂きました。

僕の尊敬するサックスプレイヤーに小串俊寿先生がいらっしゃいます。
毎年『happy SAXコンサート』と題したコンサートを名古屋と東京で開催されています。

同じ『happy』では先生とかぶってしまいますので、僕のスクール理念である『楽しく』を
英語表記にしてみました。

レベルをUPしていくためにはもちろん厳しい練習が必要ですが、その練習をできるだけ楽しく
やっていけたらもっとみなさんがサックスを好きになっていただけるのではないかと思い、
このようなモットーを掲げさせて頂きました。

入会しようかどうか迷っているあなたも、ぜひ今年は体験レッスンを受けてみてください。

本年もTAKサックススクールをよろしくお願いいたします

 

(2011年1月10日(月) 22:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

二兎を追う者もOK!吹奏楽~ジャズもきめ細かいアドバイスで

ブログ記事 ページ先頭へ