全国5万人が受講している「サイタ」

アルトサックス教室・レッスン

アルトサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室アルトサックス神奈川 すずき サックス音楽教室 スクールブログ 芸術の秋!

芸術の秋!

こんにちは!
講師のスズキです!


いきなり肌寒くなって、急に秋がきたみたいですね。。

さてさて、秋と言えば芸術の秋という事で、最近は音楽以外の芸術にもベクトルを向けて活動しているスズキです。

以前にもスズキはサックス以外の仕事をしているという話に触れたことがありますが、具体的に何をしているのかというと、

plus+C project. というアートプロジェクトを主催していて、その中で2人組のクリエイティブユニットを組んで活動しています。

活動と言っても、大体はwebや映像などに音楽を付けるような仕事をするのがほとんどですが、、、

とくにこの秋は"映像と音楽が相互に干渉し合う作品"をテーマに制作活動をしています。

今年はしばらく表立った活動はしないので、また何かイベントなど開く時には、ブログにて告知させて頂きます!


せっかくの芸術の秋なので皆さんも音楽以外の芸術、展覧会などにも足を運んでみてはいかがでしょうか?


ではでは。

芸術の秋!

(2010年9月23日(木) 20:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

映像音楽やBGM制作!幅広い活動と常に挑戦の気持ちを忘れない先生

すずき サックス音楽教室
鈴木健太 (アルトサックス)

渋谷・武蔵小杉・溝の口・登戸・町田・下北沢・自由が丘・三軒茶屋・駒沢大学・宮前平

ブログ記事 ページ先頭へ