全国5万人が受講している「サイタ」

アラビア語教室・アラビア語講座

アラビア語教室・アラビア語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事アラビア語教室大阪 ハルのアラビア語講座 スクールブログ アラビア語への...

アラビア語への導入

アラビア語は中東.北アフリカを中心とする20以上もの国と地域の公用語であり、世界の話者数ランキングでは、悠々とトップ7あたりに入るほどのメジャー言語です。シュガー(砂糖)やアルコール、シロップ、ゼロ など、日本語で使っているカタカナ語にアラビア語起源の単語がたくさんあります。
アラブ世界の地図をひとたび広げれば、そこには魅力的な遺跡や自然、文化があふれています。こうしたアラブの国々へ旅行や仕事で出かける予定の方もいらっしゃるかもしれません。またすでに行ったことがあり、現地の人々の底抜けの明るさや無限の寛大さに触れ、ぜひとも次回はアラビア語で交流してみたいと学習欲に燃えている方もいらっしゃることでしょう。

このスクールには、美しいアラビア語文字の形と魅力的な音に親しみ、会話を楽しみながら文法習得を進めていきましょう。ふとした瞬間に、「あれ、アラビア文字が読めてる!」「アラビア語が聞き取れる!」こんな感動を味わってもらいたらと思います。

 

(2013年12月19日(木) 15:27)

前の記事

この記事を書いたコーチ

広大へ国費留学!語学だけではなく文化・伝統も一緒に学びましょう

ブログ記事 ページ先頭へ