全国5万人が受講している「サイタ」

アニメーションダンススクール・教室

アニメーションダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ストリートダンススクールアニメーションダンス東京 篤志のストリートダンス講座 スクールブログ ダンスを始めた...

ダンスを始めたきっかけ

始めまして!

つい最近コーチの登録をさせていただきました、支える倉と書いて支倉(はせくら)です^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m
初ブログでございます笑

はじめての日記は僕がダンスを始めるきっかけについて書きます。

僕がダンスに興味を持ったのは高校一年の時です。
体育の授業で友達がウィンドミル(肩や背中を使って、足を開いてグルグル回るあれです。笑)をやっているのを見て衝撃を受けたのを覚えています^ ^

それからその友達に話しかけて部活が休みの日に放課後、他にもダンスをやっている友達も集まって談笑しながら楽しく練習していました(^ ^)
練習とは言っても当時、テレビで放送されていたチャンプルというダンス番組のダンサーの技を見よう見まねでやってみるといった感じです笑
本格的に始めたのは大学に入学してからでした。

それから今日までに約6年ほど経ちましたが、ディズニーシーでのパレードダンサー、○MAPのPV、剛○彩芽出演のCM等のメディア露出もすることができ、フリーのダンサーとしてたくさんの方々に支えられながら自分の夢のために活動することができています。

ダンスに年齢は関係ありません!

ダンスはスポーツではなく、表現活動です!

始めるのが早ければ良いということではないのです!

この文章を読み、少しでもダンスに興味、関心が湧いた方!
もしくは湧いていた方!

始める理由はそれだけで十分ですよ(^-^)

 

(2014年3月26日(水) 19:41)

次の記事

この記事を書いたコーチ

SMAPのPVやディズニーのパレード出演も。表現活動のお手伝いをします

ブログ記事 ページ先頭へ