サイタパソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室スマートフォン使い方(Android)京都 Android使い方教室 スクールブログ スマホの初期段...

スマホの初期段階 使い方について

皆様 こんにちは。

少しづつ、生徒さんの申込みが入りつつあるので感謝でございます。
現在、一番多い依頼についてですが、「スマホの初期段階の使い方」でございます。

例えば、
1、前機種から新機種へデータを移行したい。
2、LINEの画像を保存したい
3、LINEの友達登録方法
4、SNS(Twitter・インスタ・noteの使い方など)
5、アプリのインストール・アインストール方法
6、アプリの使い方

などなど、どんな事でも何でもご要望をお聞きして、丁寧にお答えとレッスンを何回もでも行います。
出来る限りのご要望にはお答え致しますが、その場で解決が出来ない場合につきましては次回以降のお答えを致しています。
わたくしも日々、勉強中でございます。
生徒さんと一緒に成長し、スマホの使い方を通て、「楽しいレッスン」心掛けています。

スマホの初期段階 使い方について

(2020年3月1日(日) 16:48)

前の記事

目的・種類別にスマートフォン使い方(Android)教室・講座を探す

新着記事

皆様 こんにちは。 少しづつ、生徒さんの申込みが入りつつあるので感謝でございます。 現在、一番多い依頼についてですが、「スマホの初期段階の使い方」でございます。 例えば、 1、前機種から新機種へデータを移行したい。 2、LINEの画像を保存したい 3、LINEの友達登録方法...

皆様。 こんにちは。 先程、ニュースを見ていた所、 簡単に言いますとドコモショップがショップで端末を購入された人達以外のサポートは有料化を行うという事でございます。 ニュースでは「高齢除外」などが記載されています。 わたくしの勝手な見解では、おそらくスマホと言えども中身はパソコン...

皆様 こんにちは。 先日のブログで書きました、キャッシュレス40%還元の大元、「とあるVISAカード」がやっと本日、手元に届きました。 この「とあるVISAカード」を使い、下記の要領で実質40%還元を受けたいと思います。 「とあるVISAカード20%還元」→「nanaco入金」...

皆様 こんにちは。 キャッシュレス還元が始まり、まだまだキャッシュレスについて「難しい」「設定が分からない」「セキュリティが不安」などを感じる方がたくさんおられると思います。 わたくしは、数年前から「LINE Pay」「楽天Edy」「クレジットカード(楽天・ヤフー・JCB・KYA...

皆様 こんにちは。 10月の増税から半月が立ち、「キャッシュレス還元」も半月が立ちました。 増税に関しては「軽減税率制度」が始まり、何に対して8%or10%の税金が掛かってくるのか、まだ訳が分からないと思います。 わたくしも同じ思いでございます。 これに関しては生活をしていると時...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スマートフォン使い方(Android)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ