サイタパソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室スマートフォン使い方(Android)東京 ゆっくり楽しむスマホ講座 スクールブログ 音と光の世界

音と光の世界

ご訪問ありがとうございます。Androidコーチ、iPadコーチの山本です。

今日は春分の日、お彼岸の中日ですね。

お墓参りにお出かけの方も多いことでしょう。

私も、今日は母のお墓参り。

父が一緒に行きたいそうなので、ドキドキのお出かけです。



この数日、本当に春らしい日が続いていますね。

このまま一気に春本番!と思いたいですが

週末には気温が下がる予報。

皆さま、ご体調に気を付けてくださいね。



今日は、こんな写真を。

昨日、お台場のチームラボボーダレス(#teamLabBorderless)にいってきました。

ものすごく、びっくりな空間でしたよ。



入場ゲートを入ったら、真っ暗。

足元に誘導灯のようなものはありませんから、

しっかり目を凝らして進みます。

会場内にいくつもの小部屋があって、

そのひとつひとつが光りと音に溢れていました。

平らではない凸凹空間もあり、とにかくびっくり。


もしも、お出かけされる場合は、足元がしっかりしたヒールのない靴と、
動きやすい服装でいかれた方が安全かなと思います。

写真は、私のAndroidスマホで撮影しました。
もちろんフラッシュはオフ。

スマホのカメラ、ちょっと苦手。。。という方
失敗しても、気になさらず、ジャンジャン撮影してくださいね。
最近のスマホのカメラは、とても良いですよ。
オート(自動)撮影でも、明るい場所、暗い場所関係なく
きれいに撮れます。

是非お試しくださいね。


今日はお天気がいまひとつ。

午後には晴れてくれるといいなぁ。。。と思います。

皆さま、今日もお元気にお過ごしください。

音と光の世界音と光の世界音と光の世界

(2019年3月21日(木) 8:59)

前の記事

次の記事

目的・種類別にスマートフォン使い方(Android)教室・講座を探す

新着記事

ご訪問ありがとうございます。 Androidコーチ、iPadコーチの山本です。 ソメイヨシノがはらはらと舞い散り、 池や川面には花筏も見られるようになってきましたね。 みなさまのお花見も、一段落した頃でしょうか。 私の今年のお花見&寄り道も小休止です。 ソメイヨシノが終わると、...

ご訪問ありがとうございます。 Androidコーチ、iPadコーチの山本です。 花冷えの寒い毎日です。 都内の桜は、今まさに満開。 桜の名所は、花見のお客さんで大混雑ですね。 毎年、この季節になると必ず訪問する場所。 千鳥ヶ淵と中目黒、そして弘明寺。 弘明寺はこれからですが、...

ご訪問ありがとうございます。Androidコーチ、iPadコーチの山本です。 今日は春分の日、お彼岸の中日ですね。 お墓参りにお出かけの方も多いことでしょう。 私も、今日は母のお墓参り。 父が一緒に行きたいそうなので、ドキドキのお出かけです。 この数日、...

ご訪問ありがとうございます。Androidコーチ、iPadコーチの山本です。 春らしく暖かい日が多くなってきました。 受験生さん方の生活も一段落して、 そろそろ次のステップに進む準備をされているところでしょうか。 この季節、気になるのが桜の開花。 今年の予想は例年より早く、都...

ご訪問ありがとうございます。Androidコーチ、iPadコーチの山本です。 「春に三日の晴れなし」ということわざがぴったりの陽気ですね。 暖かな晴れの日のあとに、冷たい雨降り。 雨降りでも、寒くても、植物は春の訪れを感じているようで、梅、早咲きの桜、木蓮、他たくさんの花たちが咲き始...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スマートフォン使い方(Android)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ