サイタパソコン教室・IT資格スマートフォン使い方教室スマートフォン使い方(Android)栃木 アンドロイドスマホの使い方教室 スクールブログ 開講のごあいさ...

開講のごあいさつ

はじめまして


この度、サイタで「Androidスマートフォンの使い方」の講師をさせていただく事になりました、よろしくお願い致します。


現在、僕はスマホとガラケーと両方使っています。スマホ1台でこなしていた時もあったのですが、今はこの運用で満足しています。スマホの普及率は上がりましたが、今もガラケーで運用されとぃる方もいらっしゃいますね。僕もそれぞれの良さがわかっているので、あえて2台持ちとしています。しかし、メーカー側では今後ガラケーを製造する事は無いと言っていますから、どこかのタイミングでスマホへ移行する時が来ると思います。


ガラケーからスマホへ移行する時は、わからない事が多く出てくると思います。僕はスマホが出始めてからすぐに使い始めているのですが、やはり最初はわからない事だらけでした、おそらくスマホに乗り換えたいという方も、わからない事を誰に聞いていいのかわからない、そんな思いを抱えているのではないでしょうか?


そんな方々の助けになりたいと思い、スマホへ移行したばかりの方やスマホをもっと使いこなしたいと思う方の手助けができたらと考えています。


よろしくお願い致します。

 

(2018年9月9日(日) 14:42)

次の記事

この記事を書いたコーチ

機能を理解してもっと使いこなす!あなたのスマホ生活がより楽しくなる!

目的・種類別にスマートフォン使い方(Android)教室・講座を探す

新着記事

先日、アップル社より新型アイホンが発表されましたね 私もスマホはアンドロイドスマホを使っていますが、タブレットはipadを使っています。なのでこの時期になると少し新製品が気になります。 アンドロイドスマホとアイホンはどちらの方が普及しているのでしょうか? 世界のシェアで言えば...

はじめまして この度、サイタで「Androidスマートフォンの使い方」の講師をさせていただく事になりました、よろしくお願い致します。 現在、僕はスマホとガラケーと両方使っています。スマホ1台でこなしていた時もあったのですが、今はこの運用で満足しています。スマホの普及率は上が...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スマートフォン使い方(Android)レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ