サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギターレッスンノート 前回の復習とB'z Brotherhoodのソロ

前回の復習とB'z Brotherhoodのソロ

アコースティックギター教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

昨日もお疲れ様でした。

毎回練習の成果は出ていると思います。少しの差ですが全てが良い方向に向かっていると思います。練習の時はタイミングと発音に気をつけてみて下さい。その状態で練習回数が飽和しますと所作は身につきます。頑張って下さい!

今回はソロの入り口や、バッキングのおかずが難しいところです。ここは単に弾けるだけではなく味を目指しますからそこまで到達するのは至難の業です。長い道のりですが、頑張りましょう。

次回も続きをやっていきます。ソロは難易度が高いのでゆっくりやっていきますのでご安心下さい。

それでは次回もスタジオにてお待ちしております。
このレッスンノートを書いたコーチ

専門学校ほかレッスン歴豊富!つまずきがちなポイントも丁寧に指導

あっという間にアコギ上達!
左藤雄一 (アコースティックギター)

横浜・渋谷・新宿・溝の口・登戸・町田・下北沢・梅ヶ丘・経堂・祖師ヶ谷大蔵・向ヶ丘遊園...

レッスンノート ページ先頭へ

アコースティックギター情報

サイタのアコースティックギター講師がブログを通して、アコースティックギター情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

アコースティックギターの先生

@AGuitarCyta