サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター兵庫 林隆宏のアコースティックギター教室 スクールブログ あけました!

あけました!


あけまぴた!

いやー!あけましたね!ビッくらポン!めでたすめでたす。


ギター講師の林です。

2018年はいろいろありました。人生山あり谷ありといいますが、まさにそんな年でした。しかし重要な発見があったのでそれはいいとしましょう。



先輩のバーのマスターに「なんか時間の無駄でしたわあ。。。」と相談したところ、「それが無駄やった事に気付いてる時点で、無駄じゃないやん。」と言ってくれました。
 
 
あ、この人すごいなと思いました。個人でやる仕事って、考え方一つなんですよね。本当に。
 
 
 
 
 
さて話は変わり、2019年もギター教室をやっていくのですが。


僕は大げさにゆうと個人事務所を持っています。(どんだけー!)
 
 

MUGEN∞TEEZ(ムゲンティーズ)という名前です。事務所は自宅。元々は嫁が作ったものです。今は僕がそこの代表というわけなんですが。




まあ何やってるかはこちらからご覧ください。



mugenteez-production.webnode.jp







2019年、新メンバーが入りました!名前は「食べお」くんです。


食べう (@kokyaaaaan) | Twitter





まあゆるーくやっていきます。食べおくんは、ギター教室「林屋」のスカイプレッスンの生徒さんでもあります。
 
 
 
なので3/23(土)の発表会ライブにも出演してもらう予定です。(予定です)
 
 
 
そんな感じで少しづつ面白い事探しながら、仕事につなげて楽しく生きていこうと思います。
 
 
2019年の目標は垂水駅近くに教室を開校することです。絶対にかなえてやる。
 
 
 
 
2019年1発目のブログはこの辺にしておきましょう。今年は俺爆発します。
 
 
 
 

 
 
 
 

あけました!

(2019年1月5日(土) 0:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

明るいコーチが貴方の不安を払拭!教科書では学べない技術をお教えします

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

ギター講師の林です!本格的に寒くなってきました! さて今回はギターがうまく弾けない時のプチヒントについて。。。初心者の方に参考になれば。 たとえばスピッツのチェリーありますよね。Aメロの部分で考えてみます。 C G Am Em F という流れのコード進行になります。こ...

ギター講師の林です。 「ギター講師」と聞くと華やかな世界に見えますが、現実は結構リアルです。 僕がギター講師になった理由。 「メインでやってた仕事の収入が低いから副業でやろう」 これがスタートです。今考えると安易な考えだったのかもしれません。 最...

ギター講師の林です。 最近バンドのことのブログばかり書いています。今年はバンドでライブをする!と決めてから、そわそわが止まりません笑 あ、そうそう新しいベース決まりそうです。まだ確定ではないですが。 みなさん知ってると思います。笑 んなわけで近々、そ...

ギター講師の林先生です。まいどお世話になります。 鍋。 鍋うまいっすよねぇ。最近林家は鍋の日が増えてきました笑笑 簡単やしうまいし、比較的やすいし。 飲み過ぎてまうけど笑 あ、そうそうボチボチラジオをとらな...

ギター講師の林です。 ツイッターでは言いましたが、2019年はバンドをまたやります。 春頃にシリカとしてライブハウスでライブができればと思っております。 ギター教室を再開してからあまりバンドのことは考えていませんでしたが、ギターを触るにつれてバンド熱が再燃し...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ