サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター兵庫 林隆宏のアコースティックギター教室 スクールブログ 初めまして!林...

初めまして!林隆宏コーチです!

みなさん、こんにちは(^-^)
神戸で「シリカ」というバンドのボーカルギターを担当しています、林隆宏コーチです!!

何かを始める時に感じるワクワク感やドキドキ感ってありますよね?同時に緊張感もうまれてくるはず。レッスンともなればなおさらです。
最初のその両方の気持ちがとても大切だと僕は思っています。

ギターレッスンを通してその大切な気持ちを僕と一緒に高めていきましょう(^-^)!!
そしてあなたの生活がギターや、音楽の力で少しでも華やかなものになることを願っています。

「憧れのあの人みたいにギターが弾けるようになりたい」

「アニメの曲を弾いてみたい」

「作曲ってどうやるのか学んでみたい」

なとなど。。。

最初に簡単な目標があると、レッスンとあなたのギタースキルはアップします!
僕はその目標を生徒のあなたと共有し、高めて行くことを約束します。


僕が独学15年以上学んできた、他にはないギターレッスンがここにはありますよ(^-^)!!

 

(2018年12月6日(木) 12:57)

次の記事

この記事を書いたコーチ

明るいコーチが貴方の不安を払拭!教科書では学べない技術をお教えします

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

こんにちは(^^) ギター講師の林です! 「ギターまったく触ったことないんですが、本当に大丈夫でしょうか?」という質問をよくいただきます。 ずばり言いましょう。 まったく問題ナッシング!とい言いますか、大大大歓迎です! まったく触ったことのない方...

こんにちは、講師の林です。 今日は音楽に関するブログを書きましょう笑 ギターがある程度弾けてくると、「作曲ってどうやってやるんだろう?」と思うのは自然なことかもしれません。 作曲という言葉を聞くだけで、自分には無理だろう!と大半の方が思うと思います...

タイトル長いですね笑 すいません。 教室のことも書いていいのですがたまには趣味のことについてでも書きましょう。 「趣味」みなさんありますか? 僕は以前はボクシングが趣味でした。以前は違う仕事もしながらギター教室をしていました。 で両方座りの...

講師の林です(^^) さて本日は体験レッスンについて書いてみようと思います。 体験レッスンってなんだろう?緊張するなぁ、、、ギター本当に弾けないけど大丈夫かなぁ、、、 ほとんどの方がこう思っています。 でも60分の体験レッスンが終わると、みなさん笑顔で帰って...

教室を再開してからエレキギターを弾く機会が減ってしまいましたm(__)m 今僕はリッケンバッカーというメーカーのエレキギターを使っています。 これが使い方が難しいm(__)m。。今だに使いこなせない泣(ギター講師としてそれはどうなのかと、今思いました) 大丈夫ですよ笑 メインはレ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ