サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター福岡 ヨシユキのアコースティックギター教室 スクールブログ 使っているギタ...

使っているギターとか

第二段、ブログ更新でございます。

いやー、すいません!
日々の練習に追われすぎてブログの更新まで頭が回らず(ただ良いネタがなかっただけ)寂しいページになってしまっているのでしっかりと更新していきます!

あ!

ちなみに今回ブログ更新を機会にエリアも広げてみたので是非よろしくです★

今回は私が普段使用している愛機を紹介したいなぁとおもってまして。
やっぱなに使ってるか気になりますよね!



写真のやつなんですがなんだかヘンテコなロゴでなかなか見ないですよね。。。

ブランド名は『サンタクルーズ』



ボディーのサイズはOMと呼ばれるもので薄いタイプなんですが、これがまた良い音で鳴ってくれるのです!

分かりやすいとこで言うとコーリングスの姉妹ブランドみたいなかんじらしいです!
(嘘ついてたらごめんなさい)

福岡の某楽器で1度出会い、弾いたときの感動が忘れられず、しかし価格に泣いて諦めていました。

が、別の楽器店で中古の彼に遭遇。

値切りに値切ってついに私のもとにやってきたのです。

楽器はこういう出会いがあるからやめられないって話ですね!


あともう一本

まだ若かりし10代の頃購入した改造しまくりのギブソンのギターもあるので後日紹介したいと思います!

使っているギターとか

(2018年10月26日(金) 0:32)

前の記事

次の記事

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

よくギターを少しかじって諦めた人の話であるのが 『Fコードを抑えきれなくてやめた』というお話。 わたしは小学6年の頃から姉の影響でアコギを弾きはじめました。 YAMAHAのギターだったのですが猛烈に弦高が高く小6にはハードルが高いスタートでした。笑 ※弦高とはフレットと弦の...

第二段、ブログ更新でございます。 いやー、すいません! 日々の練習に追われすぎてブログの更新まで頭が回らず(ただ良いネタがなかっただけ)寂しいページになってしまっているのでしっかりと更新していきます! あ! ちなみに今回ブログ更新を機会にエリアも広げてみたので是非よろしくで...

こんばんは!夜分に投稿です。 この度開校することになりました「ヨシユキのアコースティックギター教室」 私、浦邊賀通と申します。 ウラベ ヨシユキ と読むんですね!(今まで一度も一発で正しい名前で呼ばれたことはありません...) さて、軽く私の自己紹介でもやっておきまし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ