サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター東京 ビタミンアコースティックギタースクール スクールブログ 秋の虫の音が聞...

秋の虫の音が聞こえてくるようになりました。

夏もそろそろ終わりでしょうか。
水辺に行ったりして遊びたかったなぁなんて思いを馳せながら、ブログを書いています。

それでも美味しいものをご馳走していただいたり、仲間と飲みに行ったりして、グルメ欲は満たされています。
最近は蕎麦にハマっています。
美味しい田舎蕎麦を出してくれるお店情報を求む!(笑)



※リリース情報です。

8/22 日本クラウンよりリリースされる演歌/歌謡曲歌手のかつこさんのシングル、A面B面共にギターを弾かせていただきました。
ガットギター、スチール弦、エレキギターと沢山弾いています。
人形のひとり言/浜佐呂間
http://tower.jp/item/4742145/人形のひとり言-浜佐呂間

レッスンも随時承っておりますので、お気軽に問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

秋の虫の音が聞こえてくるようになりました。

(2018年8月23日(木) 0:44)

前の記事

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

夏もそろそろ終わりでしょうか。 水辺に行ったりして遊びたかったなぁなんて思いを馳せながら、ブログを書いています。 それでも美味しいものをご馳走していただいたり、仲間と飲みに行ったりして、グルメ欲は満たされています。 最近は蕎麦にハマっています。 美味しい田舎蕎麦を出してくれるお店...

こんにちは! 今年の夏は暑い! もう折り返し地点ですが、ライブにレコーディングに頑張っています。 もちろんレッスンもです! 8月は作編曲も頑張らないといけません。 全力で駆け抜けたいと思います! ※写真は横浜ロイヤルパークホテルの清水節子さんのディナーショーの演奏、...

いや~、今日も暑かったですね~ 僕は昼間にレッスンを2件をやってから自宅でデモの作成。 昼間出歩くのも暑いですが、自宅での録音はさらに暑い! 録音中はアンプ、機材の熱がスゴいのと冷房が使えないので、汗をダラダラかきながら(苦笑) しかし、ガットギターの録音を...

こんにちは~ いや~、残暑がしばらくは続きそうな気配ですね、、 昨日はレストランでデュオ演奏でした~ サックスとデュオなんだったんですが、この場合、バッキング、ベース、ソロとこなさないと一人でいけないんですよね、、(汗) ファーストステージを終えただけで...

はじめまして~! ギター講師の田村です。 一昨日、横浜元町でライブをしてきたのですが、アコースティック編成でボーカル(サックス)、パーカッション、ギターというトリオ編成でした! アコギでベースレスとなると、いつも以上に低音に気を使う必要が出てくるんですね~ ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ