サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター福岡 ヨシユキのアコースティックギター教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

こんばんは!夜分に投稿です。

この度開校することになりました「ヨシユキのアコースティックギター教室」

私、浦邊賀通と申します。

ウラベ ヨシユキ と読むんですね!(今まで一度も一発で正しい名前で呼ばれたことはありません...)

さて、軽く私の自己紹介でもやっておきましょうかね!



昭和61年12月4日生誕
福岡県は直方市出身在住(お相撲さんの魁皇関の出身地ですね!)



私自身、去年まで福岡市内に住んでおりライブ活動などを行なっておりました。

カバー曲などはほぼせずにオリジナル曲を演奏してました。

そこで繋がったたくさんの仲間との縁は僕自身学生時代のものよりも深く大切なものになりました。

音楽ってただ演奏して、聞いて楽しいだけじゃないんだと感じていく中でこの楽しさを伝えることができたら、と思うようになり講師にチャレンジしてみることにしました。




みなさんもきっとはじめてのギターを習ってみる、という方が多いと思いますが私自身もある意味チャレンジなんですね。

なので緊張せず友達感覚でレッスンを受けていただければと思うのです。

もちろんギターの技術、レクチャー力に関しては小6から毎日毎日弾いていたのでご心配なく!



現在受講エリアをあえて地元、田舎に絞っています。



都会はある程度スクールがある箇所がありますが田舎ではそういう訳にもいかず。しかし同じようにレッスンすることができたら、という思いで進めております。

もちろん今後エリアは広げていきますが田舎の方もご遠慮なく!ということです!


難しい理論などはさておいて、ギターを弾くことの楽しさを是非体感しましょう!

初回はこのへんで!

では!

 

(2018年7月13日(金) 23:00)
この記事を書いたコーチ

Fコードが弾けなくても大丈夫!初心者やこどもも楽しく続くレッスン

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

こんばんは!夜分に投稿です。 この度開校することになりました「ヨシユキのアコースティックギター教室」 私、浦邊賀通と申します。 ウラベ ヨシユキ と読むんですね!(今まで一度も一発で正しい名前で呼ばれたことはありません...) さて、軽く私の自己紹介でもやっておきまし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ