サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター大阪 弾き語り初心者アコースティックギター教室 スクールブログ サイタでのレッ...

サイタでのレッスンを再開します!

こんにちは!

ご無沙汰しております!
長らくサイタの方ではレッスンをお休みさせていただいていましたが、レッスンを再開致します!!

私、荒井直人のレッスンでは、初心者の方が挫折せず楽しめるよう、伸び悩みを最短で解決することを目指して、親切かつ丁寧に指導させていただきます(^^)

もちろん、ご経験者の方でも大歓迎です!!
※プロ志向の方は対応しかねますので、「プロ志望対応」の先生にお申込みください。

ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね(^^)

ここからは僕の思いなのですが、私は音楽に上手いも下手も関係ないと思っています。
そんなことで人と比べて区別するために音楽があるのではなく、たくさんの人がつながるために音楽があると思っています。

もちろん、自分の中で納得がいかなかったり、もっと上を目指したいという思いは当然あると思いますので、そんなお気持ちに寄り添ってしっかりレッスンさせいただきます!!

でも、うまくなるために苦しい練習をずっとやるよりも、好きな曲を弾いて音楽を一緒に楽しめる人が少しでも増えていけばいいなと、それを一番に思いながらギターのコーチをやっています。

なので、繰り返しにはなりますが、少しでもギターをやってみたいなと思われた方は、「私には無理かな」なんて思わずに、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね(^^)

改めまして、よろしくお願いします!!
楽しい音楽仲間になりましょう!!(^^)

サイタでのレッスンを再開します!サイタでのレッスンを再開します!

(2018年2月5日(月) 18:11)

前の記事

次の記事

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

今回は、ピックの正しい持ち方について書いてみたいと思います。 と言ったそばからですが、実は、ピックの「正しい持ち方」というのは存在しません。 というのも、人によって身体構造に多少の違いがありますし、実際に世で活躍しているギタリストは、本当に色々なピックの持ち方をする人がいます。 ...

こんにちは! エレキギターコーチの荒井です。 お知らせが遅れてしまい、大変申し訳ありませんが、4月から平日も開講し、不定休で対応させていただいております。 予めわかっているお休みに関しては、前月の20日頃を目処に、このブログ上にてお知らせさせていただきます。 主婦の方や、平...

こんにちは! ご無沙汰しております! 長らくサイタの方ではレッスンをお休みさせていただいていましたが、レッスンを再開致します!! 私、荒井直人のレッスンでは、初心者の方が挫折せず楽しめるよう、伸び悩みを最短で解決することを目指して、親切かつ丁寧に指導させていただきます(^^) ...

10月のレッスン対応予定日をお知らせします! 毎月第一日曜日はケイオンR40六甲開催の演奏サポートのためお休みいただいておりますm(._.)m その他、リハーサルやLIVE出演等のため、不定期にお休みいただくことがありますので、ご了承願います。 よろしくお願いいたします。 ...

10月のライブ出演情報をお知らせします! 2本のLIVEに出演予定です☆ ◎10月4日(日) ケイオンR40 兵庫 第2(六甲)開催 @Maiden Voyage 演奏サポートスタッフとして参加している社会人軽音サークル、ケイオンR40の定例イベントです。 毎月第1日...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ