サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター北海道 薔薇と黒猫Acoustic スクールブログ こんばんは!

こんばんは!

お久しぶりの更新です。
生きてますよ(笑)

現在、新規のレッスンは停止しています。
来年は再開する予定でございますm(._.)m
レッスン会場も増やします!

本業やプライベートの活動が忙しく、今年はなかなか大変でした。

来年は常にギターを背負って駆け回る年にしたいです!

 

(2016年12月15日(木) 4:57)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ソロギタリストとして活躍。レコーディング経験豊富で、ゼロから安心

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

お久しぶりの更新です。 生きてますよ(笑) 現在、新規のレッスンは停止しています。 来年は再開する予定でございますm(._.)m レッスン会場も増やします! 本業やプライベートの活動が忙しく、今年はなかなか大変でした。 来年は常にギターを背負って駆け回る年にしたいです!

さて、僕はエレキギター主体ですがアコースティックギターだけの曲やアコースティックギターと歌のみの曲なども作ります! 僕にとってバンドで作る曲ではアコースティックという要素も必要不可欠なのです! さて、ここからが本題! アコースティックギターのレコーディングについてです! 今まで様々な方...

僕は基本エレキ主体のギタリストです。 ですが、フィンガーピッキングもやります。 アコースティック主体の曲も作ります。 しかし、エレキギターから入った僕にとってはやはりアコースティックは弾きづらく感じます! そうなんです! 弦は太いし、テンションもきつい。 僕の所持しているアコギ...

土曜日と日曜日、メインで時間を空けました! レッスン予約待ってまぁす!

こんにちは(◜௰◝) ヒロセです! 僕は基本的にエレキ主体に活動してますが、僕がやる音楽には必然的にアコースティックも必要です。エレキ主体とはいえ、おろそかにはできない要素です! さて、エレキに比べるとアコースティックギターの選び方はすごく大変だと思います。 高いギターから...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ