サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター東京 アルファギター教室 スクールブログ 今日から九州の...

今日から九州の旅

朝の便で九州へ。前乗りなので明日が演奏。
今日はゆっくりとした時間が過ごせそうです。

 

(2015年10月30日(金) 5:18)

前の記事

この記事を書いたコーチ

大滝詠一のレコーディングにも参加!ブルーグラスやラグタイムにも対応可

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

朝の便で九州へ。前乗りなので明日が演奏。 今日はゆっくりとした時間が過ごせそうです。

先月のライブから、ソロの演奏ではマイクも何も使わずに演奏することにしています。音はそのまま伝わり、ある意味、良き解放感がありますそのままですから。

昨夜はライブ後、マンドリンで遊びました。 フラットマンドリンでは得られないサウンドでした。

のんびりと写真

この日は下北沢で、ライブサポートの仕事。 僕は楽器に何も仕込んでいないので、PAさん泣かせかもしれませんね!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

アコースティックギター情報

サイタのアコースティックギター講師がブログを通して、アコースティックギター情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

アコースティックギターの先生

@AGuitarCyta