全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター大阪 アコースティックギター教室244 スクールブログ 普通とは逆……...

普通とは逆……(^○^)

幼い時から集団生活のルールのようなモノを叩き込まれ、人と違う事は恥ずべき事………と知らず知らずの間にインプットされて来たように思うような気がするけれど………はっきりと口に出して言われて来た訳では無い………。

あいまいにいつの間にかそう教え込まれたって感じかな?

でも、実は社会に出て世界に目を向けてみると実はそれが正しい見解とは言いにくい部分があったりする。

それらの思想は、民族的にもバラバラだね!

個人的には、人と違う事におそれずに、あるいは人と違う事に感謝して自分の信じた夢を突き進むべきだと思うし、個性は築くのはとても重要だと思う。

人の考え方、思想は常に変化している。グローバルスタンダードも常に変化している。

欧米では、個性を築く事の方が重要だと教えられてたりする。

日本の音楽はそのむかし欧米より20年遅れていると言われていた!その原因は、個性を伸ばす、認める土壌がなかったからとも言える。

音楽には、何よりも幼い時からの環境が重要となる!

これからは、個性を伸ばし大きく築く事にもっと力をいれて行くべき時代!

視野を広げてもっと色々なモノにチャレンジして自分の可能性を試して行こう!

この考え方は、若い人達だけではなく全ての人に言える事…………(^○^)

自分の能力は自分が一番知らないのです。

 

(2015年10月16日(金) 12:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

細かい指使い~レコーディングの方法まで。明るく質問しやすい先生!

アコースティックギター教室244
喜岡剛 (アコースティックギター)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・弁天町・西九条・福島・天満・玉造・鶴橋・難波・近鉄...

ブログ記事 ページ先頭へ