全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター大阪 アコースティックギター教室244 スクールブログ すべての事に意...

すべての事に意味を持たしていこう!(^O^)v

ギターを弾く上でやっている事すべてに意味を持たす………以外と何も考えずに無意識でやっている事は多いハズ(^^;)

行き詰まったり、スランプになる要因はそこだね!すべての動作に意味を持たす………要するにチヨーキングは、なぜそうやって上げてるのか?  ピッキングはなぜそうするのか?を奥深く考えてあげる必要がある!

ただ闇雲にがむしゃらに弾いても上達はしない!ひとつひとつの動作に意味を持たしていこう!

「俺は、ロックだから適当でいいのさ!」では、上達しない!どんなギタリストも名前がある人はすごくギターに対して真面目に取り組んでいる!そうやって勉強して自分の音を見つけている!と言える。

ピックの持ち方から色々とトコトン突き詰めていこう!なぜそう持つのか?誰から聞かれても答えれるようにしてみよう!

自分のスタイルは、誰にでもあるハズ!!

大事なのは自分の音!!だね!(^_-)

 

(2015年9月14日(月) 13:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

細かい指使い~レコーディングの方法まで。明るく質問しやすい先生!

アコースティックギター教室244
喜岡剛 (アコースティックギター)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・弁天町・西九条・福島・天満・玉造・鶴橋・難波・近鉄...

ブログ記事 ページ先頭へ