サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター茨城 ジョバンニのアコースティックギター教室 スクールブログ 帰国子女

帰国子女

先日の生徒はイギリス、オーストリアからの帰国子女の方。

とても声と英語の発音が気持ちいい方で、才能に恵まれた方です。

ほとんどプロに近い感性をお持ちでした。

今後が楽しみです。

ぜひぜひずっと続けて頂けるととてもありがたいです。

帰国子女

(2015年5月26日(火) 12:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ギター歴は25年以上、作曲も手がける実力派の先生。弾き語りの相談も可!

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

こんにちわ! 今日は体験レッスンがありました。 「長渕剛さんの大ファンで、彼のように演奏して歌いたい!」 という夢をもって来てくれたトラック運転手さんです。 素敵なギターを携えていらっしゃいました! 先日の長渕剛24時間ライブにも参加した様子。とても目がキラキラ輝...

今日は三鷹のstudioにて、チェロの録音をしてきました。 次回またベルリンよりリリースするレコード作品で発表する予定です。 またこちらでもご報告できるかと思います。

私事ですが、先日BS日テレの取材を代官山にて受けて参りました。 バラエティー番組の中で、私の作品を宣伝して頂けるという事でして… 皆様の為にも頑張っていきたいと思います。

私事ですが、先日は野外フェスでDJしてきました。 大自然の中でのプレイは、来てくれたお客さん達もとても気持ちよさそうに踊ってくれました。 写真はバルセロナからのゲストDJです。 彼はバイナルオンリーでのリリースを重ねて頑張っていて、今回が初来日でした。 今年は夏終わりまでた...

先日の生徒はイギリス、オーストリアからの帰国子女の方。 とても声と英語の発音が気持ちいい方で、才能に恵まれた方です。 ほとんどプロに近い感性をお持ちでした。 今後が楽しみです。 ぜひぜひずっと続けて頂けるととてもありがたいです。

ブログ記事 ページ先頭へ