全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター大阪 隆行アコースティックギタースクール スクールブログ ギターの魅力

ギターの魅力

僕の音楽デビューは中学2年の頃で、吹奏楽でした。
そこはボランティアで、楽器はレンタルしていました。
高校生になってバイトができるようになり、マイ楽器を買おうと思ったのですが、学校が遠いので、まず1年以上も練習できなくなってました。
時間がないんですよね。
で、お金を貯めて楽器屋に行くと価格にビックリ!!!!!!
30万とか50万なんて当たり前でしたね(笑)

そう考えるとギターってホント安いです!!  
高校生の僕には4万が限界でしたね。
最近では10000円以内のギターもありますよね。
こんな安い楽器なんてあるのかと思います。

何よりどこにでも持ち運べて、幅広い演奏ができて、維持費もそんなにかからないので、一生の趣味にするにはピッタリな楽器ですよね。

ソロギターとか弾き語りとか、
楽器ひとつで演奏できちゃって、安い!!
こんなに良い楽器があるでしょうか(笑)

音が出せない住宅環境のために、音がしないギターなんてものがあるんですよ!!!
サイレントギターと言って、スピーカーとかヘッドホンから音が出せちゃうんです。

ギターは流行って当然の楽器だと私は思います。

デジタル音が多いこの時代にアコースティックギターはより一層魅力になっていくのではないでしょうか!!

絶対に弾けるようになれれば輝けますよ!!!

 

(2015年3月20日(金) 16:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

どんな目標にも全面的に協力!優しい先生だからお子様・初心者も安心

隆行アコースティックギタースクール
金丸隆行 (アコースティックギター)

平野・天王寺・長居・鳳・河内松原・藤井寺・近鉄八尾・河内長野・堺東・中百舌鳥・北野田...

ブログ記事 ページ先頭へ