全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター東京 ヤマノアコースティックギタースクール スクールブログ のんびり屋の僕...

のんびり屋の僕が、ぽんと背中を押します

はじめまして。ヤマノアコースティックギタースクール講師の山野玲です。

僕は2014年現在31歳です。
ギターを始めた中学2年の頃、最初に手にしたギターは、親戚がくれた、昔買ったまま物置に眠っていたアコースティックギターでした。

ギターを弾きたくて弾きたくて、欲しくて欲しくてたまらなかった僕は叫びだしたくなるほど大興奮したのを覚えています(笑)

まだインターネットも普及してなく、今より情報量が少なかった当時、必死に情報を探しては、「こういう風にやるのかー!」と感動したり、今思えば間違った情報を鵜呑みにしたまま覚えたり(笑)一喜一憂して楽しんでいました。



時代は移り変わっても、きっとあの頃の自分と同じようにギターを弾いてみたい!と思う気持ちを持つ方は、きっと大勢いらっしゃるんだろうな、と思います。
人の心は、普遍的ですよねー。

そんな方の背中をぽん、と押し、ギターを通して楽しい時間を過ごすお手伝いができたら…ギター奏者冥利に尽きる、そう思います。


僕は真面目かつふわっとした性格のためか、友人たちから「一緒にいると安心する」と言われる事が多いです(笑)嬉しい事です。
そんな性格ですので、ぜひぜひお気軽にご応募ください。

ではまたー(^^)

 

(2014年5月6日(火) 17:33)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ビートルズからアニソンまでOK!癒し系の先生が背中をポンと押します

ヤマノアコースティックギタースクール
山野玲 (アコースティックギター)

恵比寿・渋谷・原宿・溝の口・下北沢・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ