サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター東京 エラベックのアコギ塾 スクールブログ 「エラベックの...

「エラベックのアコギ塾」はじめます!

はじめまして。
エラベックこと撰(えらぶ)和彦と申します。

13歳からギターを弾き始め、20歳でフォークシンガーのバックバンドギタリストとして上京、音楽の道に入りました。

世界的ギタリスト、ジェフ・ベック(Jeff Beck)が好き過ぎる事からいつの間にか「エラベック」なんてニックネームがつき、今では「Era Beck Band」というジェフ・ベックのトリビュートバンドまで作ってしまいました(^ ^;
さらに昭和歌謡・フォークソング中心のライブを定期的に行ったり、友達のサポートをしたり、映像作品に曲を付けたり。。。いろいろとやっています。

そんな僕ですが、アコースティックギターが大好き。
アコースティックギターはとても優しい楽器。
歌の伴奏にもピッタリ!
弾いてて自分も癒される〜!

そんなアコースティックギターを一緒に弾いてみませんか?

もちろん初心者大歓迎!
買ってはみたけれど、今では押し入れにしまわれているギターをお持ちの方。。大歓迎!
少しは弾けるようになったけれど、なかなか上達しないとお悩みの方。。。大歓迎!
学園祭までにこの曲だけでも弾けるようになりたい!方。。。大歓迎!
「一度でいいからこの曲を弾いてみたかった」方。。大歓迎!
「脳の老化防止には指先の運動が。。」と思われている方。。。大歓迎!
そして、ギターが大好きでしょうがない方!大歓迎!

ギターと一緒に楽しい日々を送りましょう〜!ヽ(*^^*)ノ
宜しくお願いいたします!

「エラベックのアコギ塾」はじめます!

(2014年3月17日(月) 8:46)
この記事を書いたコーチ

制作会社でCM音源の作曲も。アコギからフォークまで幅広くカバー

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

はじめまして。 エラベックこと撰(えらぶ)和彦と申します。 13歳からギターを弾き始め、20歳でフォークシンガーのバックバンドギタリストとして上京、音楽の道に入りました。 世界的ギタリスト、ジェフ・ベック(Jeff Beck)が好き過ぎる事からいつの間にか「エラベック」なんてニッ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ