サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター神奈川 アコースティックギター教室ライブラリー スクールブログ アコギさんと結...

アコギさんと結婚式

こんばんは。古川です!

先日、友人の結婚式で、アコギのソロギターを弾いてきました。

いわゆる余興というやつです。


友人との思い出の曲を混ぜたメドレーをアレンジし、喜んでもらうためにまぁ、結構練習していったのですが。

なぜ披露宴の場というのはあんなに緊張してしまうのか。


普段のステージの何倍も緊張してしまいました!笑


でも友人が喜んでくれたので良かったです。




人前での演奏は、緊張した方が楽しい、と昔先生が言っていました。


それだけ良いものを提供しようと頑張るというのは、いいものです。



というわけで、どんどん緊張していきましょう!!笑



 

(2013年11月2日(土) 23:10)

前の記事

この記事を書いたコーチ

現役プロギタリストがアコギライフを応援!コードの覚え方からレッスンOK

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

こんばんは。古川です! 先日、友人の結婚式で、アコギのソロギターを弾いてきました。 いわゆる余興というやつです。 友人との思い出の曲を混ぜたメドレーをアレンジし、喜んでもらうためにまぁ、結構練習していったのですが。 なぜ披露宴の場というのはあんなに緊張してしまうのか...

はじめまして。アコースティックギターコーチの古川です! 時期は梅雨。アコギ(アコースティックギターの略)にとって最も頭の痛い時期になりました。 アコギに使われている木材は自然のもの。なので空気中の水分に敏感なわけです。 そして私はくせっ毛なので、これまた空気中...

ブログ記事 ページ先頭へ