全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター東京 いちろーギタースクール スクールブログ いちろーです!...

いちろーです!はじまして!

コーチのいちろーです。どうぞよろしくお願いします!

まずは簡単に自己紹介。
1984年生まれ 大阪出身 甘いものとラーメンが大好きです。

高校入学と同時ぐらいにギターを弾き始め、ハマりにハマって一年生の夏には音楽の専門学校行くって決めてました笑

18歳で上京、専門に入学。そこで始めてちゃんとギター習いましたね。それまでは独学だったので、知らないことだらけ。
もっと早く誰かに教わっていればと思いました。

卒業後、松田聖子さんの作曲家の小倉良氏にギター、作曲、アレンジ等改めて教わり更に世界が広がりました。

今は作曲や編曲の仕事もしつつアーティストやアイドル、タレントさんのバックバンドやバンマス、アニメやゲームの曲などのレコーディングとかその他諸々に参加させて頂いています。

アコギもエレキも同じくらいの頻度で弾いてますので、そもそもギターの違いがわからないとかエレキにも興味あるけど何が違うの?って方にも是非来て頂ければと思います!

そのうち曲とかも作ってみたいなーとか思ってる方なら作曲についてとかもお話出来るんで、そんな人にはかなりオススメのスクールになるはずです☆

ちなみに普段は関西弁なのでそこはよろしくです。

またちょいちょいブログ更新していきますー!!

いちろーです!はじまして!

(2013年8月25日(日) 12:46)
この記事を書いたコーチ

あの人気アニメのエンディングを担当。歌もの好きの方は特におすすめ

いちろーギタースクール
いちろー (アコースティックギター)

渋谷・溝の口・自由が丘・三軒茶屋・駒沢大学・高津

ブログ記事 ページ先頭へ