全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター神奈川 『Mizuta・A』ギタースクール スクールブログ 久ブロ♪

久ブロ♪

こんばんわ~♪



久々の投稿になるのでしょう(笑)



ギター講師の水田順徳です♪



最近夏も後少しでおわりやなぁ~と感じ始めておりますが皆様の今年の夏いかがでしたでしょうか?



自分は今年は忙しいながらもかなり有意義に過ごせたんやないかと思うとります♪花火に、果物狩り、山梨にドライブなど色々ありました♪もちろん仕事もしてましたが♪


たくさんの方との出会いも音楽を通じてありました、人との繫がりがとっても大切なんやと最近さらに感じております。


さて話は変わりますがサポートのお仕事でアーティストさんの演奏をお手伝いさせてもらうてますが、やはり音を合わせる事は楽しいし、レベルが上がる、考えたりどうしたらもっと唄いやすいのかを、練習の中でまた合わせる中で模索し試してみる。失敗もこれはあかんと思うフレージングもあるが。なにより頭を使うし慣性が磨かれる最高の場所やと現場で感じます。

その上ライブとなると良い緊張感を持ちライブに望めるのがほんまに自己の可能性を引き出す最高のステージやと感じます。

結局何が言いたいんかというと人前で演奏したり、合わせたりすることはとってもレベルも上がるし、自分の持っているキャパを拡げられる最高のステージになる一歩になるということを言いたかったのです♪


でもそれも繫がりがあるからこそ出来ることやからチャンスをいただける事に感謝しながら進んでいきます♪ほんまいつもありがとうございます。


ほな!明日からも笑顔で楽しく一日一日すごしていきまっせ!!


☆水田順徳☆


 

(2012年9月6日(木) 2:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独学では分からないことも先生にお任せ!本格的レッスンでみるみる上達

『Mizuta・A』ギタースクール
Mizuta・M (アコースティックギター)

川崎・横浜・鹿島田・武蔵小杉・溝の口・登戸・鶴見・桜木町・関内・大井町・大森・蒲田

ブログ記事 ページ先頭へ