全国5万人が受講している「サイタ」

アコースティックギター教室・レッスン

アコースティックギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室アコースティックギター福岡 川崎アコースティックギタースクール スクールブログ 「はじめまして...

「はじめまして」からはじめよう

はじめまして、ギター講師を担当させていただいてます川崎です。よろしくお願いします。

アコ-スティックギターを開講するにあたって、私自身アコ-スティックギターでどのようなことをしてきたかを、軽く説明したいと思います。

私の場合、作曲をする際、必ず手にするのがアコースティックギターです。コードの響き、流れ、曲を初期段階のうちから作りこむのに、アコースティックの響きはとても重要かつ参考になるのです。

実際、レコーディングのお仕事をいただく中にも、アコースティックギターでのお仕事も数多くあります。同じギターでも、エレキギターとアコースティックギターでは、まったくと言っていいほど役割が違ったりします。

正直言います。アコースティックギターは難しいです。でも、それ以上の楽しさもそこにはあるんですよね。それを知ってほしい!!

最初は誰でも初心者!!

まずは「弾ける」ってことを体験してみようよ!!

その体験を一緒に共有できることを楽しみに待っています。

 

(2012年3月23日(金) 22:12)
この記事を書いたコーチ

テレビ西日本のオーディション優勝ほか、受賞歴多数。番組テーマ曲も担当

川崎アコースティックギタースクール
川崎忠 (アコースティックギター)

博多・箱崎・大野城・天神/西鉄福岡・薬院・西鉄平尾・大橋・雑餉隈・太宰府・西鉄新宮・...

ブログ記事 ページ先頭へ