サイタ音楽教室ギター教室アコースティックギター東京 トクマル・アコースティックギタースクール スクールブログ せきぐちゆき

せきぐちゆき

さてさて…

新居生活にやっと慣れてきたところで、

本日、
江古田MARQUEE
にて
「せきぐち ゆき」さんのサポートでした!

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%86%E3%81%8D?from=mb_pdd

ポップスなんですが、とってもいい意味でクセがあるといいますか…

EGO-WRAPPIN'とか好きな方は結構ツボかと思います。

いろんなタイプの曲があり、本当に聴いていて、一緒にやっていて楽しかったですわ~。



お客さんの半分以上が東京都外にお住まいの方。


首都圏はもちろん…
遠くは京都からわざわざいらっしゃってて… 

いや~、なんといいますか…


自分の演奏に反省…


とゆーか、反省点ばかりで…



前向きな反省点よりも後悔の反省点が多くて…

それって最悪…

フラメンコができたって
ジャズができたって
超絶フレーズが弾けたって

歌心がなきゃ歌のサポートはできないな…

と…


歌じゃなくても…
人間が奏でる以上…

歌心だなと。


本当に色々と反省…。。。



凹んだ…


だれか癒して…(笑)




ってことで明日は待ちに待った「山中千尋」をみてきまっす~。

せきぐちゆき

(2010年11月29日(月) 2:34)

前の記事

次の記事

目的・種類別にアコースティックギター教室・レッスンを探す

新着記事

カッティング… 別に髪を切ったわけではない。 最近、グルーヴというものをかなり考えるようになってきた。 音楽をやる以上、一生の課題とも言えるグルーヴ… まぁ全てが一生の課題だけど… ファンク・グルーヴ。 いわゆるカッティング。 ...

前回のバッキング編に続いて、 今回はリード・ソロ編。 アドリブでのソロに関しては、後で後悔しないこと。 ミスをしようが、何があろうが弾ききる! がポイント! 頭で考えて、指で弾く! それじゃ、アドリブじゃない! ひら...

凹… 泣… 凹… 泣… な気分です。 リハ&Recでした。 リハは普通にサクサクっと。 Recは… プリプロと聞いてたのに… ガチでした…。。。 一度Liveでやらせてもらった曲だったので… いや...

さてさて… 新居生活にやっと慣れてきたところで、 本日、 江古田MARQUEE にて 「せきぐち ゆき」さんのサポートでした! http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%90%E3%81%A1%...

完全に自分の世界の話。 確認を兼ねてのメモ的な日記で面白くないので、読んじゃう方… 先に謝っときます(笑) オルタード猛特訓方法…。 単なるスケールを並べるではなく、かなり実践的な。 オルタードをリック的になんて使い方は… 昔はしてました。 それじゃ、狙っ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、アコースティックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ