サイタパソコン教室・IT資格動画編集ソフト入門講座After Effects東京 最短で学ぶAfter Effects スクールブログ 有名エフェクト...

有名エフェクトを62%OFFで購入する

先月末(2018年10月)に「Trapcode Suite 15」が、発売されました。
最も有名なプラグイン・エフェクトの一つがバージョンアップされました。

After Effectsを使うにあたって、このプラグインは「いつか通る道」と考えても過言ではないかと思います。

たしかに、はじめのうちは有料エフェクトに頼り過ぎるのは考えものですが、これからの時代は「同時並行的」な感覚も大事だと思います。

「0⇒1」にする作業だけでは、先人には到底追い付けない程の「分厚い壁」がそこにあるからです。
「1+1=2」の作業もこれからは必要です。

■■「62%OFF」で購入!?■■

これから有料エフェクトを購入する方は、同じものでも「購入方法の違い」で、値段に大きな差がでてくることをよく覚えておかれると良いです。

結論から言うと、

「エフェクトのアカデミック版を海外代理店経由で購入する」

大事なことなので、もう一度繰り返しお伝えすると、

「エフェクトのアカデミック版を海外代理店経由で購入する」

ことです。

●アカデミック版(半額)
●海外(中間マージンが安い)
●代理店(正規店より割引)

という「三段階の割引」により、日本国内で購入するのとは「桁違いに安価」で購入することができます。

※海外だとサポートが弱い、といった意見のある記事もたまにみかけますが、経験上、全くそんなことはありません。(英語によるメールのやりとりは、Google翻訳の短い言葉で十分です)

たとえば、「Trapcode Suite 15」を購入するとして、今の為替に置き換えてみると、

140,400円(定価)
⇒53,357円(アカデミック海外代理店経由)
⇒62%OFF

になります。※アップグレード価格ではなく、新規価格です、念のため。

■■残予算(87,000円)で「E3Dほか」■■

捻出できた「+87,000円」でいったい何ができるでしょうか?
一つは、こちらもAEでは避けては通れないプラグイン、

「Element 3D(28,080円)」及び
「マテリアル バンドル(14,000円くらい~)」

等の補充です。
バンドルだけでもかなりの数があります。

(これだけ補充したとしても、まだ名目予算に余りがでるので驚きですよね...)

これらはあくまでも一例となりますが、他のエフェクト・プラグインも同じです。

■■アカデミック版の条件■■

最後に、アカデミック版の条件について、知っておきましょう。

Adobe社などの有名企業ですと、条件はかなり厳しいですが、他は意外とそうでもありません。

たとえば、某有名代理店の場合には、以下のような条件が記載されていたりします。

●パソコン教室等で3ヶ月以上の講座を受講する受講者

↑とても緩い条件だと思いませんか?「等」がポイントです(笑)、あなたも、もしかすると対象者かもしれません。

ご参考にしてみてください^^

ーーーーー講師は趣味!?ーーーーー

どちらかと言うと、講師業は「聞かれることで覚える」「教える側が一番学ぶ」ということを念頭にお仕事させていただておりますので、内容は非常にラフ・且つ、楽しく進めさせていただいております。

それでは、ご興味・ご関心をお持ちの方は、お気軽にメッセージ等でご応募くださいね^^

最短で学ぶAfter Effects
サイタ認定プライベートコーチ 横山(東京エリア)

有名エフェクトを62%OFFで購入する

(2018年11月8日(木) 9:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本最大級のポータルサイト動画広告を1日2本!後発組のAE特訓

新着記事

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 業務繁忙期(普段の3倍)につき、「最短で学ぶAfter Effects」の新規体験レッスンの受付を、本日より7/7(日)までの期間、誠に勝手ではございますが停止させていただきます。 また、既存の受講生の皆様には、期間中も...

昨日、EPSON(エプソン)さんのゲーム風PV第二弾が公開されました。 CVが進撃の巨人のミカサ役である石川由依さんが起用されているので、気になる方は、一度御覧になってみてください。 ▼PX-S381L公式PV「女騎士篇/不撓不屈」(CV:石川由依) https://youtu....

After Effectsの海外プラグインは、インストールだけでも大大大仕事です。 「まさかAfter Effectsプラグインをインストールするだけで、こんなに苦労するとは...」 と、お感じになられる方は非常に多く、インストール方法をお伝えするだけで、1時間のレッスンが終わって...

先月末(2018年10月)に「Trapcode Suite 15」が、発売されました。 最も有名なプラグイン・エフェクトの一つがバージョンアップされました。 After Effectsを使うにあたって、このプラグインは「いつか通る道」と考えても過言ではないかと思います。 たしかに...

2018年9月後半~10月に制作した、主要実績を公開しています。 よろしければ是非ご覧になってみてください^^ ★2018年11月更新!! ┗■RPGローンチトレーラー(PV)案件 *NEW!  ┗https://youtu.be/BufTUg6w_l4  ┗https://yo...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、After Effectsレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ