サイタ趣味の習い事演劇スクール演技東京 こころが輝く演技レッスン スクールブログ エンダ・ウォル...

エンダ・ウォルシュ作 舞台「バリーターク」

こんにちは! !
いつもありがとうございます(^-^)

梅雨の季節になって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜?

おかげさまをもちまして、サイタで開校し今月で丸3年を迎えることができました。
これもひとえに日々皆さんが、目標に向かってご自身と向き合い、私と向き合ってくださる結果かと思います。

ほんとにありがとうございます!
心から感謝申し上げます。m(_ _)m

これからもひとつひとつ丁寧に積み重ねていきます!

さて、今日は先日観劇しましたエンダ・ウォルシュ作 舞台「バリーターク」についての感想です。

いやぁぁぁ、ほんとに、すごかった!!

理屈をこねてどうこうではなくて、、、、。

これぞ、、全人格をもって演ずる!

ということと

次元を超えた存在感、
人知を超えた至極の芸術!!

この言葉しか見つかりません。

そうなんです・・・!!すべてが超えてしまっているのです!!

舞台芸術の奥行き、そして、拡がり、俳優の尊さを実感する作品・・・。
私の好きな世界がそこには存在してました(^-^)


出演者の皆様、
公演を支えるスタッフの皆様、

ほんとに心から敬意を表します!



ゴール間近ですよね!
この作品に関わるすべての方が、無事に千秋楽を迎えられますことを心からお祈り申し上げますー!




内田里美

エンダ・ウォルシュ作 舞台「バリーターク」

(2018年6月13日(水) 13:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「篤姫」など、時代劇に多数出演!子役~シニアまで演技指導の経験も豊富

新着記事

明治維新150年、そして 太宰治 没後 70年 にこのような大役をいただけたことを感謝すると共に 太宰さんの書かれたの世界を通じて、昭和〜平成の栞のような、次世代のニッポン女子への道標となるような、そんな祈りをこめて取り組みます。 内田里美 ◯太宰治「春の枯葉」 〜永い冬の...

こんにちは! ! いつもありがとうございます(^-^) 梅雨の季節になって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜? おかげさまをもちまして、サイタで開校し今月で丸3年を迎えることができました。 これもひとえに日々皆さんが、目標に向かってご自身と向き合い、私と向き合ってく...

こんにちは! ! いつもありがとうございます(^-^) 春らしくなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜? 昨日は第一回コーチ交流会に参加させていただきまして、ありがとうございました。 いろいろと準備を進めてくださり、貴重な機会をくださったサイタ事務局のスタッ...

おはようございます〜〜〜! すっかり秋めいて参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜? まずは先日の東京オペラシティ 近江楽堂に足をお運びくださった皆さまへお礼を申し上げます。 本当にありがとうございましたm(._.)m 今回終わってみて、一番感じていることは・・・。 ...

こんにちは〜〜〜! 暑くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜? まずは先日のLiveに足をお運びくださった皆さま、サイタ事務局のスタッフさまへお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 そして、おかげさまをもちまして、今週サイタでのレッスン数が300本になり...

ブログ記事 ページ先頭へ