サイタ趣味の習い事演劇スクール演技東京 劇団fool溝口優の演技学校 スクールブログ 日々精進

日々精進

芝居が上手くなりたい=沢山の人に出会う事。

どんな作品であろうが、脚本を書いてる人は「人」であって台本のキャラクター達もまた人が作り出したのは所詮『人』

先輩方が芝居上手いのは自分よりも多くの人を知っているからなんだよ。

沢山の人と出会おう?
それが一番善し悪しがわかるよ。

お互いの成長の可能性!お待ちしております!!

日々精進

(2017年5月2日(火) 18:47)

前の記事

次の記事

新着記事

授業でよく言ってる事なんだけど 実践したら結果がでる 結果が出たら検証出来る 検証したら原因がわかる 原因が出たらまた修正した状態で実践が出来る 常に必要なのは考える事 小賢しくなれって事でも夢を見るなって事でもない 今をしっかりと見ながら夢を叶える事...

ダメだ。もう無理って思う時なんて誰だってある。 その時に1人だったらもしかしたら心は折れるかも知れない。 それでも、そんな状態でも応援してくれてる人はいる。絶対にいる。 頑張れなんて言わない。 でも、ちょっと肩の力でもたまには抜けばいいよ。 出会いは宝。縁は支え。

芝居が上手くなりたい=沢山の人に出会う事。 どんな作品であろうが、脚本を書いてる人は「人」であって台本のキャラクター達もまた人が作り出したのは所詮『人』 先輩方が芝居上手いのは自分よりも多くの人を知っているからなんだよ。 沢山の人と出会おう? それが一番善し悪しがわかるよ。...

さ!開講致しました! 溝口優の個人レッスン!! という事で… いま迷ってらっしゃる方々沢山いると思います!! 難しいのかな?大変なのかな?僕、私にも出来るのかな?? 沢山不安はあると思います。 でも大丈夫!! …なんて月並な事は言いません。 はっきり...

サイタさんでコーチをやる事に溝口優です!╰(*´︶`*)╯♡ よろしくお願い致しますっ(灬˘╰╯˘灬)。・゜ 演劇で1番難しいのは悩んで悩んで悩んだ末にどうその壁を越えていいかわからず諦めて行ってしまう人が大多数です まず気になったら初めてみて悩み事を増やすのでは無く演劇『...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、演技レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ