全国5万人が受講している「サイタ」

演技学校・レッスン

演技学校・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事演劇スクール演技東京 浩二の俳優教室 スクールブログ 本物を身につけ...

本物を身につける。

皆さん、こんばんわ。

昨日、ある映画監督のワークショップに行ってきました。
現在、劇場公開中の若い監督でしたが、俳優部に手を抜かせない演技指導をして頂きました。

敗北でした…
つまり、監督のイメージする芝居、シーンに応えられなかったということです。
普通にやればそれなりのシーンにはなりますが、
監督が求めるハードルは、もちろんそんな安易なものではなく
約3分の芝居の中で、うねる人間ドラマを求めてました。(当たり前ですが)

俳優は言い訳がききません。
出来るか出来ないか、それだけです。
一発勝負のオーディションやワークショップで出来なければ、もう仕事はありません。
だから、その日、その時、その瞬間のために、あらゆる準備をし、我が人生をかけて挑むのです。
僕は監督からの信頼を得られず、一つの仕事を失ったわけです…。


改めて
お芝居初心者の方

まず、本物をみましょう。本物をみさだめるチカラをつけましょう。
邦画でも洋画でも、世界基準である映画を観て、本物のお芝居を知り、身につけ、発揮できる俳優には
必ず仕事はあります
本物を知ってる人間(監督)に、ごまかしは通用しません。全て見透かされます

じゃ、何から始めるべきか?
俳優になるためには、何年もの時間が必要ですが、正しいきっかけのレッスンで俳優人生を
スタートできるようなものにしましょう。

また、本物思考の方は、お互い追求し、高みを目指せるレッスンにしたいですね。
芝居のお相手しますので、遠慮なく全力で来て下さい。
負けないよう僕も頑張ります

















 

(2016年6月11日(土) 5:05)

前の記事

この記事を書いたコーチ

あの北野武作品にも出演!芸歴18年の俳優が、自然な演技のコツを徹底伝授

浩二の俳優教室
三溝浩二 (演技)

新宿・高田馬場・目白・池袋・大塚

ブログ記事 ページ先頭へ