サイタ趣味の習い事演劇スクール演技東京 浩二の俳優教室 スクールブログ よりドラマが楽...

よりドラマが楽しめます️

皆さんこんにちは。みつみぞこうじ、漢字で書くと三溝浩二と書きます。よろしくお願いします。ここでは、私のレッスン内容をざっくりとご紹介させて頂きます。
まず…私のレッスンでは、ボイストレーニング、ダンス、マイムなどいっさい御座いません。表現者にとって一番大事な心、感情を引き出そうというレッスンになります。経験上、映画、テレビ、舞台とそれぞれ仕事(表現方法)は違います。が、全てに共通するもの、それは己の心、感情を動かすということです。
ただし、お芝居は相手とつくるものです。スポーツなら野球、サッカーなどの団体競技。もらい与えることで得点に繋がります。間違っても、自分で気持ちを作って、発火するものではありません。
レッスンでは、小難しいものにするつもりはありません。誰もが端的にわかりやすく、今後、映画、テレビがより楽しめるようなレッスンにしていければと思ってます。お気軽にお声かけ下さい。




 

(2016年6月1日(水) 14:45)

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの北野武作品にも出演!芸歴18年の俳優が、自然な演技のコツを徹底伝授

新着記事

皆さん、こんばんわ。 昨日、ある映画監督のワークショップに行ってきました。 現在、劇場公開中の若い監督でしたが、俳優部に手を抜かせない演技指導をして頂きました。 敗北でした… つまり、監督のイメージする芝居、シーンに応えられなかったということです。 普通にやればそれなりのシー...

皆さんこんばんは。 今後このブログでは、これからお芝居を始めたい方必見️の、特に映画で、知っておくと役立つことを小出しに紹介していきたいと思います。 映画には、演出部、制作部、撮影部、照明部、録音部、衣装部、美術部、メイク部、俳優部、編集部など様々な部が存在します。 な、映...

皆さんこんにちは。みつみぞこうじ、漢字で書くと三溝浩二と書きます。よろしくお願いします。ここでは、私のレッスン内容をざっくりとご紹介させて頂きます。 まず…私のレッスンでは、ボイストレーニング、ダンス、マイムなどいっさい御座いません。表現者にとって一番大事な心、感情を引き出そうというレッスン...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、演技レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ