全国5万人が受講している「サイタ」

演技学校・レッスン

演技学校・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事演劇スクール演技大阪 わたべ演劇堂 スクールブログ お待たせしまし...

お待たせしました!  

2週間ほど入院していました。
が、先日退院して、リハビリを続けて完全復活を目指します!

さて、演技が上手くいかないのは、自分の体が思うように動かないときのもどかしさに似ていますね。





体を動かすときは、脳・神経・筋肉が連動します。
では、演技ではどうか?

感情・台詞・動作がそれにあたるような気がします。
これらが綺麗に連動すると表現が豊かになり、見ている側にも伝わる。
どれかにズレがあると上手く伝わらない、むしろ間違って伝わることも・・・・。


まずは素直な、シンプルな表現から始めるのがベストです。
複雑な表現はその後で!

焦って難しいことや、ハイレベルなことに手を出すと間違ったものや、中途半端なものが身についてしまいます。



お待たせしました! じっくり力を付けていきましょう!

 

(2016年5月9日(月) 15:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの有名スクールの元講師!舞台役者~声優まで、貴方の武器を伸ばす指導

わたべ演劇堂
渡部洋 (演技)

梅田/大阪・天王寺・住道・京橋・玉造・西三荘・天満橋・北浜・十三・高槻市・茨木市・中...

ブログ記事 ページ先頭へ