サイタ趣味の習い事演劇スクール演技東京 演技講座 トップ オブ ドリーム スクールブログ 音の才能

音の才能

芝居の声の音は重要です。
特に声優は。
今日の方は音の才能を持っている方で、レッスンがスムーズに進みました。
色々な才能ある方に出会うのは楽しい事です。
それをどんどん引き出し、実践的に使えるようになれるようお手伝いをしていきたいです。

 

(2016年4月23日(土) 13:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

人気声優も育てた宝塚出身コーチ!資質がなくてもOK、貴方の夢を全力支援

新着記事

今日、又新しい、素晴らしい才能と容姿を持った 方と出会えました。 嬉しい事です。 漠然と、芝居の道をやりたいと思っていた、もう遅いんじゃないか、という方は、是非迷うより、私のところへ来てほしいという感じです。

私のレッスンを受講して下さる生徒さんの何人かは、 役者事務所に所属したい、声優事務所に所属したい、という夢を持っている方です。 事務所を受けるにも、オーディションを受けるにも、 履歴書の書き方、自己PR、オーディションでの対応、 やはり好印象を残す為のコツがあります。 私は何十年もこ...

芝居の声の音は重要です。 特に声優は。 今日の方は音の才能を持っている方で、レッスンがスムーズに進みました。 色々な才能ある方に出会うのは楽しい事です。 それをどんどん引き出し、実践的に使えるようになれるようお手伝いをしていきたいです。

前回から約2週間。生徒さんが物凄くよくなっていてびっくり!!そしてとても嬉しかったです。 台本を「読んでいた」のから 言葉になり、気持ちが感じられました。 素直で真摯な姿勢の方ばかりなので、成長が早いんだと思います。 生徒さんの成長を毎回確認出来る仕事は本当にやりがいがあり楽し...

今日の生徒さんは、色々な方に言われて、 年齢的に遅いのでは、と気にされている生徒さんでした。 でも、声優は40代から始めて、一線で活躍されていらっしゃる方もいます。 定年されてから俳優になった方もいらっしゃいます。 何歳からでも遅くはありません。 皆様の夢を叶えるお手伝いをしたい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、演技レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ