全国5万人が受講している「サイタ」

演技学校・レッスン

演技学校・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事演劇スクール演技東京 ヘイデル龍生の演技ワークショップ スクールブログ 演技の基礎。初...

演技の基礎。初心者でも??する事の大切さ

私は演技が初心者でも真似する事は大切だと思います。

あなたが好きな、いいなぁ!こんな芝居してみたいなぁ!と思う俳優さんの芝居を真似てみるのです!

最初はセリフの言い方から仕草、笑い方怒り方とにかく出来る限り真似てみる。

モノマネではありません。コピーです。お笑いでは無く真剣に真似るのです!
物凄い集中力で真似るのです!

そうしていくうちにその俳優さんの魂を感じられるようになっていきます。
そうなると本物の感情がないとセリフが言えなくなってくる筈です!

ここまできたらその芝居はあなたの物です。
(口で言うほど簡単ではありません。)

そこにあなた独自の演技が存在する。

後は真似する必要がなくなります。

私のレッスンは感情の噴出、感情の操作をテーマに推し進めて行きます。

これが演技の基礎です!

アクターズスタジオでは発声練習や早口言葉などのレッスンはありません。
もっと大事なことがあるからです!

是非私のレッスンを受けてみて下さい。

あなたの雰囲気、演技の系統、方向性を熟慮した上でモチーフにする俳優を決めて行きます。ただ演技のレッスンをするのとは違い、目標がしっかり定まったレッスンをお届けします。

もちろん、必ず真似なければならないと言う訳ではありません。真似てみたいと思う方だけこのやり方には効果があると考えます。
少なくとも私には間違いなく効果的でした、しかも
仕事に繋げています。

ですので一つの手段とお考えください。

そしてどうぞ俳優への強い憧れを形にしていって下さい!

ヘイデル龍生を検索してツイッターからプロフィールの私の動画を観て下さい。
全てオーディションで選ばれた芝居です!

演技の基礎。初心者でも??する事の大切さ

(2016年1月30日(土) 18:30)

前の記事

この記事を書いたコーチ

『アンビリバボー』の再現VTRで話題に!あの坂上忍氏の作品にも多数出演

ヘイデル龍生の演技ワークショップ
ヘイデル龍生 (演技)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・赤羽・成増・高島平

ブログ記事 ページ先頭へ