全国5万人が受講している「サイタ」

演技学校・レッスン

演技学校・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事演劇スクール演技東京 ヘイデル龍生の演技ワークショップ スクールブログ 演技の基礎初心...

演技の基礎初心者。オーディション受かるにはOOOが大切!私はこれでオーディションを勝ち抜いた!

なかなかオーディションに受からないーっ!

そんな方には是非私のレッスンを!

無料体験レッスン受け付け中!

前回は思い切り初心者の方に向けてコメントさせていただきました。

今回は演技を何年か続けている方々にお伝えしてみたいと思います。

先週私は今年4本目のCMの撮影に行って来ました。
私の周りで年4回もCMのオーディションに受かる人はそうはいません。

偶然?、たまたま?、奇跡的に?

とんでもない!

当然の結果です!

他に2本落ちてるのが不思議なくらいです!
(チョット言い過ぎ)

私は他の人がオーディションでやらない事をやっているのです!

以前にも書きましたがオーディション会場に行くまで何をやらされるかわからない。
そして着いてテキストを渡され、そこから役創り、瞬発力の勝負です。

自分の名前が呼ばれるまで何度も頭の中で繰り返し稽古します。

そして名前が呼ばれ会場に入ります。

ここから勝負が始まります。

出来る限りその役のキャラクターのまま、会場を出るまで保ちます。

でもそのさじ加減はとても重要です。

そこを私のレッスンでお伝えしてみたいと思います。

勿論、CMだけでなく、舞台、映像全般のオーディションに役立つ事は間違いありません!
これで私は何度も仕事に繋げています。

最後に、

これだけは必ずオーディションでやらなければならない事があります。

それはその会場にいる監督、クライアント、全ての人を信頼させること!人間として!

芝居がそこそこ出来るだけでは絶対に駄目!

では、何をどうすればいいのか?

私のレッスンを受けてみて下さい!

必ず答えが見つかります!

ヘイデル龍生を検索して頂きツイッターのプロフィールにCM映像などがあります。
全てオーディションで選ばれた芝居です!
是非ご覧下さい。

演技の基礎初心者。オーディション受かるにはOOOが大切!私はこれでオーディションを勝ち抜いた!

(2015年11月22日(日) 13:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

『アンビリバボー』の再現VTRで話題に!あの坂上忍氏の作品にも多数出演

ヘイデル龍生の演技ワークショップ
ヘイデル龍生 (演技)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・赤羽・成増・高島平

ブログ記事 ページ先頭へ