全国5万人が受講している「サイタ」

演技学校・レッスン

演技学校・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事演劇スクール演技東京 ヘイデル龍生の演技ワークショップ スクールブログ 演技の基礎初心...

演技の基礎初心者。表現するコツ、上達のスピードが!

演技の基礎、感情を表現するにはコツがある️そのコツとは
是非無料体験レッスンを

今日のレッスンはテンポ重視のシナリオでした。
テンポを求められる事は舞台、映像を問わず多々あります。
ですので、早い掛け合いのシナリオにしてみました。
でも、私の大切にしている感情をしっかり表現しなくてはいけない。

受講生さんは見事に応えてくれました。
丁々発止のとてもいいテンポ。
ただ早いだけでなく溜めも効いてるいい芝居でした。
感情の現れもとても素直ないい流れ
私が一番嬉しい瞬間でした。

最初に会った時はどうしょう?参ったな!
と思いましたがとても前向きで私の言葉を理解しょうと必死でした。
その甲斐あってかレッスンの度にどんどん力を付けて行きました。
私の最も大切にしている感情の出し方のコツも掴んでくれました。

そのコツを掴むと上達のスピードが一気に増して来るのです

このコツを是非初心者の方々にお伝えして行きたいと思います。

あなたも無料体験レッスンを受けてみませんか

演技の基礎初心者。表現するコツ、上達のスピードが!

(2015年9月24日(木) 18:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

『アンビリバボー』の再現VTRで話題に!あの坂上忍氏の作品にも多数出演

ヘイデル龍生の演技ワークショップ
ヘイデル龍生 (演技)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・赤羽・成増・高島平

ブログ記事 ページ先頭へ