サイタ趣味の習い事演劇スクール演技東京 ヘイデル龍生の演技ワークショップ スクールブログ 演技の基礎パー...

演技の基礎パート2

前回このタイトルで書いた時、演技の基礎訓練はやらないと言いました。
しかしながら、敢えて言うなら私のワークショップの基礎訓練は感情を作り上げる。この事に尽きます。
本物の感情を湧き上がらせなければ感動を呼ぶ演技など到底出来ない。
感情を作る事こそが演技の基礎と考えます。
そしてその感情に乗せて言葉を話す。
そこに本物の日常が生まれる。
ではどうすれば本物の感情を湧き上がらせることができるのか!

是非無料体験レッスンをお勧めします。

 

(2015年8月4日(火) 10:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

『アンビリバボー』の再現VTRで話題に!あの坂上忍氏の作品にも多数出演

新着記事

私は演技が初心者でも真似する事は大切だと思います。 あなたが好きな、いいなぁ!こんな芝居してみたいなぁ!と思う俳優さんの芝居を真似てみるのです! 最初はセリフの言い方から仕草、笑い方怒り方とにかく出来る限り真似てみる。 モノマネではありません。コピーです。お笑いでは無く真剣に...

演技の基礎、の前に絶対に人としてやってはいけないこと! 先日、主演の女優さん(20代後半)が時間になっても来ませんでした。 現場は騒然、担当マネージャーに連絡、 それでも当人に連絡つかず。 その女優さんの相手役が私です。 結局別の女優さんでやる事に、マネージャーさ...

やはり演技の基礎は先ずは自分の言葉で話すこと。 では自分の言葉で話すこととは? 無料体験レッスン受け付中! 自然体、リアリティー、ナチュラル、メソッド、これらを全部ひっくるめたもの? 捉え方は色々ですが、一つ言えるとこは 嘘のないこと! 嘘のないこととは! ...

なかなかオーディションに受からないーっ! そんな方には是非私のレッスンを! 無料体験レッスン受け付け中! 前回は思い切り初心者の方に向けてコメントさせていただきました。 今回は演技を何年か続けている方々にお伝えしてみたいと思います。 先週私は今年4本目のCMの撮影...

演技を基礎から学びたいとお考えのかたには 緊張と羞恥心がついて回ると思います。 今回は思い切り初心者の方の為に私の考えを披露したいと思います。 人前で演技で怒ったり泣いたり笑ったり 恥ずかしですよね! 緊張で心臓がバクバクしますよね! いいんです、それで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、演技レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ