全国5万人が受講している「サイタ」

演技学校・レッスン

演技学校・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事演劇スクール演技東京 こころが輝く演技レッスン スクールブログ レッスン、1年...

レッスン、1年後には・・・☆

いつもありがとうございます!

こちらに開校するにあたり、以前から持っております少人数クラスの生徒さん(20代女優レッスン1年経過)に、レッスンの感想をお願いしたところ、ふたつ返事で書いてくれました。
Iさん、どうもありがとう!

今日はそのコメントをご紹介したいと思います!

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
レッスンを受けて

先生のレッスンを受けるようになって1番変わったことは、
自分自身に注意を向けるようになったことです。心も身体も。

私は役者とは自分を捨てて他者になることだと漠然と思っていましたが、
先生に出会って初めて、役者としての第一歩は自分という人間をどれだけ理解できるかだと知りました。

自分自身に無頓着であった私は、心身ともにコンディションの良くないまま芝居に臨んでいることが多くありました。

まずは自分自身を見つめることがレッスンの始まりでした。

レッスンを通し、
自分の本当の言葉で話すこと、
心の状態を常に最良のものにすることを意識するようになりました。

そのためには自分の内側と向き合い、弱点をひとつひとつ克服していく地道な作業が必要でしたが、
先生はそんな私にも丁寧に付き合ってくださいました。

その学びの中で、少しずつ自分自身を好きになり、大切にできるようになってきました。
自分のことを理解して、向き合っていくことによって、自分にしかできない表現、自分の持ち味を発揮できるようになってきたと感じています。

先生のレッスンを受けていなければ気付けていなかったことです。
役者としてはもちろんですが、人として、女性として生きていく上で、
先生との出会いに感謝しています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

少しずつ自身の内側に気がついて、変容し、歩みを進めているみなさんを私はいつも応援しています!

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたー!

内田里美

 

(2015年6月10日(水) 15:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「篤姫」など、時代劇に多数出演!子役~シニアまで演技指導の経験も豊富

ブログ記事 ページ先頭へ