サイタ趣味の習い事演劇スクール演技東京 斉藤瞳演技レッスン教室 スクールブログ 10月

10月

こんにちは!斉藤瞳です。

10月ですね。涼しくなってきてお稽古を始めるのにもちょうどいい季節ですね(^-^)


さて、皆さんはご自身の魅力について考えることってありますか?自分のことって一番わかるようで実は難しかったりしますよね。例えば女性の方でしたら「セクシー系」で売りたいという方がいるとします。
勿論、ご自身でキャラクターを作り上げていくことも素晴らしいことです。しかし、お話をしたり演技を観させていただくとその方本来の素敵な個性に出会えることがあります。「明るく、元気」な雰囲気を持っていたり。そうした発見をしていくことによって演技の幅も広がっていくのではないかと思います。斉藤瞳演技レッスン教室ではそれぞれの魅力的な個性を演技レッスンを通じて伸ばしていけるようにお手伝いできたらと考えております。

少しでもご興味いただけましたら是非よろしくお願いします。初心者の方もお待ちしております♪

10月

(2014年10月1日(水) 14:35)

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手劇団に所属していた経験も!老若男女の演技を見てきたからこその指導力

新着記事

寒いですねー。 雨の中レッスンお疲れ様です! さて 演技レッスンについて必要なものは何か? 必要なもの…それは、やってみたいなという気持ち。 それだけです(^-^) 何か道具を買わなければ出来ないということは一切ありません。なので始めやすいのも演技レッスンの魅力...

おはようございます! また台風が近づいているようです。(月)(火)が荒れ模様だそうなので皆様外出の際はお気をつけくださいね。 さて お見せできないのは残念ですがいろいろと準備させていただいております(^_^) 体験レッスンお待ちしております!

こんにちは! 斉藤瞳です。 台風の後、とっても気持ちの良いお天気ですね! レッスンの時間についてなのですが、なるべくご都合に合わせられるようにしますのでお気軽にご相談くださいね。 それでは、午後も頑張りましょう!!

こんにちは! 斉藤瞳です。 台風が心配ですね(>_<)ヽ私は今日のうちにできることを済ませています。皆さんも外出はくれぐれもお気をつけくださいね。 さて、今日は私がこちらのスクールを始めさせていただきました理由をほんの少しですがお話させていただきます(^_^) ...

こんにちは! 斉藤瞳です。 今日は青空の気持ちの良いお天気ですね(^-^) 私はよく今日のような晴れの日に日帰りができる場所まで遠出していました。普段見ないような景色を見ることは新しい発見があってわくわくするんですよね♪ 皆さんはお気に入りの場所などありますか? ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、演技レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ