全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 スクールブログ byとunti...

byとuntilの違い

byとuntilの違いが分かり難いと言うお声をよく頂きます。


byは特定の時間に、または特定の時間までに何かが始まって終わる事を言います。
例)Can you do this by 10 a.m?
I'll be here by 9:30.


untilは特定の時間までに続く事を表します。
例)I'll stay here until 10:00.
He won't come until you finish your homework.


日本語に訳してしまうと「まで」と言う同じ単語になってしまうので混乱するのですよね。


私がレッスンで多くの場合洋書のテキストを使用するのは異なる言語を訳すのには限界があり、そのためおかしな事になっている日本の参考書がたくさんあるからです。


最終的には、英語で考えて英語で会話する事を目標にしてもらえたらと思います♪

 

(2016年5月25日(水) 14:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!教育会社運営の先生に学ぶ、美しいクイーンズイングリッシュ

クイーンズイングリッシュでの英会話教室
島端美和 (留学のための日常英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

ブログ記事 ページ先頭へ