全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 スクールブログ 英語・米語

英語・米語

英国英語とアメリカ英語の違い、色々聞かれる事がありますがこれはレベルがアップして上級者になればなるほど英国英語になります。


私は英国に14歳までにいましたが、高校受験・大学受験は日本のアメリカ英語で受けましたので両方とも対応可能です・・!


アメリカ英語は、昔英国を初めとするヨーロッパの人々がアメリカに移住して言語がそれぞれ違う人達のためにアレンジされた英国よりも簡単な英語になります。


そのため文字数が少なかったり、発音が南の国に近い高音になります。例)英国colour 米国color


なので、文法は複雑になります。いわゆる、貴族が話す文法と庶民が話す言葉が違うのですよね^^;


そのため、ビジネス等で高いレベルの会話やイーメールでのやり取りが求められる場合は英国英語が基礎になったりします。


ちなみに、国連で使用されている英語は英国英語で「実用英検」はアメリカ英語、「国連英検」は英国英語での試験になります。

 

(2015年6月19日(金) 22:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!教育会社運営の先生に学ぶ、美しいクイーンズイングリッシュ

クイーンズイングリッシュでの英会話教室
島端美和 (留学のための日常英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

ブログ記事 ページ先頭へ