サイタ英会話教室留学のための日常英会話教室東京 t's ブリティッシュ英会話教室 スクールブログ 頑張っている生...

頑張っている生徒さんたちは とてもよく伸びています。


非常にお久しぶりです。
あまりブログを… ほとんどブログを書かないコーチではありますが ^^;(aha)
順調に生徒さんたちも増え、定期的にしっかり目標を持って頑張る生徒さんたちが増えていて、本当に嬉しく微笑ましく思っています。

一緒にレッスン出来て本当に楽しませてもらっています。

ランダムにレッスンを行うことは、残念ですがムラが出てしまい成長も妨げてしまうので、せっかく伸びそうな素質も…遠のいてしまいます。

語学の成長とは自分ではわかりづらいものです。
でも、レッスンを与える側にはよく見えるものです。
自分で落ち込んでしまいそうな時は、自分のコーチに素直に確かめて見るといいと思いますよ。
大抵の場合が、本人が思っているよりも上達しています。
なかなか、自分では気が付けないものです。

落ち込まないで 大丈夫!!

私の生徒さんたちは、とっても頑張っています。
とっても嬉しいです。彼らのコーチであることを誇りに思います。

これからも一緒に頑張りましょうね!!

それでは、また「お久しぶり」にここであいましょう^^ hahaha

 

(2015年5月26日(火) 18:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロンドン芸術大学卒・デザイナーとしてファッションのほか語学の指導も

目的・種類別に留学・ホームステイのための日常英会話教室を探す

新着記事

こんにちは。 本来初夏のはず… 急に真夏のような、今日この頃です。 私の生徒さんたちは、何年も熱心に通ってくださっています。 なので、生徒さんたちの上達がよくわかります。 最初、体験できた時とは、まるで別人?!かのように、上達しています。 私も益々、頑張って、生徒さんた...

本当にお久しぶりのブログです。 ほぼ更新をしていません 本年、2018年も残り本当にわずかとなりましね。 生徒の皆さん、大変お世話になりました。 そして、いつも本当にありがとうございます。 来年、2019年も変わらずよろしくお願いいたします。 私の生徒さんたちは、本当...

お久しぶりです。 久々の更新です。 2017年も残り1ヶ月を切ってしまいました。 CHRISTMAS を越したらあっという間にもう・・・2018ですね。 生徒さんの頑張りがすごかった今年です。 来年もまた、この調子でどんどん先に進みましょう。 すばらしかったです。 2...

今年度もあとわずかになりました。 「クリスマス」という日本特有のイベントを終えれば、すぐに「来年;2016年」ですね。 今年も素晴らしい生徒さんに恵まれて、楽しいレッスンができました。 皆さんとても安定した生徒さんで一生懸命やってくれました。 そして、大きな成長が各生徒で見られた年...

今年度もあとわずかになりました。 「クリスマス」という日本特有のイベントを終えれば、すぐに「来年;2016年」ですね。 今年も素晴らしい生徒さんに恵まれて、楽しいレッスンができました。 皆さんとても安定した生徒さんで一生懸命やってくれました。 そして、大きな成長が各生徒で見られた年...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、留学のための日常英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ