全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 スクールブログ 英語を学ぶ時に...

英語を学ぶ時に知りたい3つの個性

英語を学ぶのにはそれぞれの学び方がありますが、大きく分けて人は3つタイプに分かれると言われています。


1.視覚で学ぶタイプ 2.聴覚で学ぶタイプ 3.動作で学ぶタイプ


英語に限らす何かのセミナーに参加していると想像して下さい。


視覚で学ぶタイプの人は、講師の動きや表情を凝視します。また、視界が良い様に前の方に座り、考えを絵を想像してまとめて画像の多いテキストや動画を好みます。また、セミナー中に多くの情報を書き出します。


聴覚で学ぶタイプは会話やディスカッションから学び、会話のスピードやトーンを良く聞きます。テキストを読む時は声に出したりCDで聞いたりする事を好みます。


動作で学ぶタイプは、体を動かしたり行動を取る事により学ぶ方です。ずっと長くジッとしているのが苦手な方です。子供の多くはこのタイプで、ゲームをしたり歌を歌って学んで行きます。


ご自分のタイプが分かりましたら、上達の近道にもなりますよ♪

 

(2015年4月6日(月) 17:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!教育会社運営の先生に学ぶ、美しいクイーンズイングリッシュ

クイーンズイングリッシュでの英会話教室
島端美和 (留学のための日常英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

ブログ記事 ページ先頭へ