全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室愛知 Mia's 留学準備の英会話教室 スクールブログ 留学する前に。

留学する前に。

はじめまして。留学のための日常英会話スクールを開講しました、Miaです♫

さて、留学と一言で言っても、目的はひとそれぞれ。
でも、まず基本となることは「英語でコミュニケーションを取ること」だと思います。
旅行や観光目的での海外旅行と違って、身振り手振りでコミュニケーションが取れるレベル以上のことが出来なくてはいけません。
でも、構えなくても大丈夫です。
みなさんが普段日本語で行っていることを英語に変えるだけ!
そう考えると少し気が楽ではありませんか?

コミュニケーションを取るために大事なのは「最初のひとことの壁をやぶる」ことです。

"Hi! How are you?"

このひとことを自分から発する。これが最初は恥ずかしさもあってなかなか出来ないかもしれません。しかも、いきなり現地でやろうとすると本当に勇気がいります。
「留学のための日常英会話スクール」は事前に日本で準備していくことで、さらりとこのひとことが発せるようにするためのものです!
最初の一歩を踏み出せたら、語学留学、交換留学、大学進学、ホームステイ、ワーキングホリデーなど、それぞれの目的にあった英会話力を身につけられるよう、レッスンしていきますよ♫

 

(2014年9月20日(土) 19:33)
この記事を書いたコーチ

アメリカで幼児教育を専攻。留学のための英会話から育児に生かせる英語まで

Mia's 留学準備の英会話教室
村田ミア (留学のための日常英会話)

金山・千種・栄・新栄町・今池・池下・覚王山・本山・矢場町・上前津・東別院

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta