全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室京都 Kei's 英会話スクール スクールブログ TOEICを教...

TOEICを教えるにあたって

こんにちは、英会話講師のKei です。 

現在学校・企業で重要視されているTOEIC TEST、
やはり私も教える機会が増えてきたように感じます。

「単語量」を増やすことや「文法理解」を深めることはもちろん重要なのですが、
それはある程度の「準備」が出来てからの話だと感じています。

TOEICの初期トレーニングは、まずはテストの構造を理解し、
それぞれパートの注意点を確認すること、が中心です。

テストの構造を理解し、注意点を意識するだけで、ケアレスミスを防ぎ、正しく実力を発揮することができます。 中にはこれを教えただけで、点数が跳ね上がる人もいます。

これは元々実力があるにも関わらず、テスト構造をあまり理解していなかったため、
時間配分が上手くなかったことが関係しています。

他にも、時制や主語・前置詞など、 
TOEIC TESTのポイントを押さえたレッスンを心がけています。
お悩みの方は是非一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

それではまた。

 

(2013年6月19日(水) 16:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカの中・高・大学を卒業。海外メディアフル活用で発信力アップ

Kei's 英会話スクール
Kei (留学のための日常英会話)

京都・長岡京・二条・円町・河原町/四条・烏丸・大宮・西院・桂・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ