全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 スクールブログ 日本人ならでは...

日本人ならではの英語レッスン

入門・初心者向けのレッスンでは、ところどころ日本語を入れてレッスンしています。


「あれ、言葉を勘違いしているかな?」「会話が噛み合っていないかな?」と言う時に日本語でフォローします。


そして、回数を重ねてレベルアップする度に日本語の頻度を減らして最終的には100%英語での会話を目指します。


辞書も英英辞書を中心に使用出来る様にして行きます。


何故日本語を減らす事にこだわっているのかと言いますと・・


会話する時に、翻訳してしまう癖が付いてしまうのですよね。


これは会話だけでは無く読む時・書く時もそうなのですが、訳さなくても意味が分かれば良いのです^^


そして、英語を話す時は英語だけ、の方がずっと楽に感じる様になります。


仕事をしていて、私が一番疲れを感じるのは翻訳をしている時、次は通訳をしている時です。


日⇔英と脳を切り替えるので、頭をフルマックスに動かすのでチョコを食べながら仕事したりしてます^^;


コツコツとご自分のペースでレッスンをして行きましょう!


気が付いたら英語がスラスラ出て来た・・!のフォローアップはこっそりとこちらでして行きます☆

 

(2013年4月29日(月) 14:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!教育会社運営の先生に学ぶ、美しいクイーンズイングリッシュ

クイーンズイングリッシュでの英会話教室
島端美和 (留学のための日常英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

ブログ記事 ページ先頭へ